8月22日の日記

日記です

今日は台風
会社に行ったら台風だから
朝礼なしって言われた
台風だから朝礼なしの意味がわからなかった
朝礼ないなら自宅待機でもいいのでは〜〜
自宅待機じゃないなら
朝礼やればいいのでは〜〜
などと思ったけど静かにしていた
うーん

アポを取ってしまっていたので
お昼過ぎに会社を出る
鼻水たらしながらオムライスを食べた
そのあと帰っていいとの
電話が入っていたので帰宅
幸運なことにわたしが外に出るタイミングで
雨も風もおさまるので
台風のいいところだけ享受できた

おうちでお菓子食べながら
DVD見てたら寝た
さいきんセックスアンドザシティにハマって
ドラマ版をずっと見てる
サマンサが好きです

そのあと起きて続きを見ようとしたら
なぜか全画面にならなくて
再起動かけてるうちにまた寝てさっき起きた

ので、いまは本を読んでます
明日も引き続き仕事に行きたくない
人間関係とかいやじゃないけど
なんとなく仕事に行きたくない

おわり