8がつ28にちのにっき

iPhoneのくそやろうのせいで
変換がうまくできないので
平仮名多くなるけどゆるしてください

えー
図書館で本を借りました
今月の目標達成のために
今月の目標は、読書入門みたいなおすすめの本について書いてある本を読むことです
特に理由はないですがいままで
そういう本が嫌いだったので
まあ読んでみようと思いました
あとレンブラントの本とか借りました

かばんをかった
でかい
もう荷物の多い生活はいや

そしてねこをさわったら
生理がきました
ひっかかれた

TSUTAYAにDVDをかえしました
いつもより2本はやい電車に乗ったらこんでた
いつも乗ってる電車より2本はやいのに乗ると
こんでる上に20分くらい多めに時間かかる

らららのぴぴぴぴ

おわり

追記
昨日一瞬だけまた声が出なくなって
やべえと思ったけど
わかめスープのんだら
こえがもどりました
これからは喉が不調になったら
あったかいスープをのみます

追記
一昨日は1日ひきこもって
DVD見てたから日本語の音声を
一度も聞かなかった
寝るときやぼんやりしてるときに
聞いた英語のフレーズが頭の中に
再生されてる感じがして
大学のときを思い出した