27ながくかいた

今日はまじめにかく

正しいやり方とか手順を
わかっているのに
真逆のことをしてみたくなる

つかれた〜
おひるはからあげたべた
大学のすみっこで

電車の中では
村上龍ラブ&ポップを読んでた
高校生のときの愛読書でしたのに
全く内容覚えてなくてウケた
しかも指輪じゃなくて
アンクレットだった気がした
勘違いかな〜〜〜もやもや〜〜〜

キャプテンEOのところ高校のときの自分は
だいぶ白けた気持ちで読んでた気がする
今はなんとなくわかる

でも結局自分のことをめちゃくちゃにして
悲しむ人がいるから云々という理屈って
自分の価値を他人に依存させてることだから
うんこだなと思うんだよね
他人なんて関係ね〜〜〜

どんだけ自分で自分を痛めつけても
他人がボロ雑巾みたいに自分を扱っても
とっても幸せだったことを
忘れてしまうみたいに
不幸な気持ちも忘れてしまうんだなあ〜

ワハハ

甘いの食べながら勉強してたら
そこそこ満ち足りた気持ちになった
いちじくのロ!
写真撮ったはずなのに消えててウケる

幸せにしてあげるって言葉も
呪詛の言葉も同じくらいやだな〜
君の言葉で不幸になったりしないし
君がいてもいなくても幸せだよ〜大丈夫だよ〜

いちじくのロ食べたから
今日の夜は草ちぎって食べる

おわり