さいきんのこと

怒りはエネルギー源として大きくて
いまはとくになににも怒ってないので
男のひとを押し倒して馬乗りになって
ボコボコに殴ってた1年前を思い出して
あ〜1年たったのかとか
たいして意味もないふりかえりをしてました

自分をかわいそうに見せて
味方を作るのがうまいよね、
という捨て台詞における味方は
実の父のことだったから
おもしろ話として消費してるけど
言いたいことはめちゃくちゃ合ってて
わたしはうまくやってるほう

ここのところねむいのと
身体の動きが鈍いのは
冬になったからだ〜

上のは2週間くらいまえにかきました

最近は怒ってました
でも殴るほどではないなあ

今日はお天気が良かったから幸せだった
実家に帰る飛行機を予約できた
なんだかかんだかすごく
遠回りをすることになった
(ひゆではなく)

おかねがありません
ノーマネー

つかれたよ
おなかすいた
おかねがなくてろくなものを食べられない

そんなことなら先週
あたらしい柔軟剤買わなきゃ良かった
まだなくなってないのに
あたらしいのほしいなーって思って
買ってしまったよ
柔軟剤食べられない

今日はかなしかった
約束をすっぽかされたから
すっぽかされなかったら定時に帰れてたよ
なんてことだよ

あたまいてー
がんばりたくない

おわり