土曜日

なんだかなんだかこいつがラスボスだと思っても次から次へと新しい敵が出てきてザコキャラだったりまあまあ強かったりするんだけどあしらってもなにしても自分の心だけ平和になっても本当に一番の敵は味方のような顔をしている人なのかもしれないと思った

 

自分の人生に自分のことを大事にしている人が居なければ好き勝手やれるのにそうではないのでもどかしい、結局伝わらなさが辛い、感じたこと思ったことを軽く扱われることも悲しい、身体は小さくて筋肉もなくて弱い存在だけど心が強くなれば誰にも負けたりしない

勝ちとか負けとかちっぽけな考え方だと思ってるのかもしれないけれどもでも負けたらおわりでしょ、昔付き合ってた人にも言われたお互い好きなはずなのに不平等だとか不公平だとか考えるのはナンセンスだって言われたけれど負けたくないだけであって負けの逆は勝ちじゃないよマウントとりたいわけじゃない